メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

ヒモとガシャガシャがたまらなくすき

 

 

こんにちは、どら美です。

息子は生まれてきて233日目(修正6カ月)。

 

 

 

 

紐とガシャガシャがすきです。

それはそれはもう、たまらなく大好きです。

 

はじめてのクリスマスプレゼントだって、いちばん嬉しかったのはラッピング!!うそーん。

 

 

リボンも

f:id:mnd_ra3:20210211072159j:image

 

ガシャガシャ(これはプチプチ)も。

f:id:mnd_ra3:20210211072206j:image

 

 

 

 

 

おもちゃ入れにしてる袋の紐もお気に入り♡

 

f:id:mnd_ra3:20210211072250j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそですやあああああああん。

 

 

危ない!!危ない!!!

危ない!!!!!!

 

 

 

絡まってますやああああああん。

 

 

 

 

 

見つけたときは心臓とまるかと思いました。

もちろんすぐに紐もビニールのガシャガシャも基本的に撤去。

大人が見てるときだけ渡してみたりみなかったり…。

 

 

 

楽しそうだからなんか残念やなあ〜と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後。

少し前に買ったひよこクラブをたまたまパラパラとめくっていたら!

 

 

 

 

いいのありました奥さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃ、じゃーん!

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210211124624j:image

 

 

 

 

 

 

 

紐とガシャガシャが両立されてるんです!!

さっき撮ったので、もう赤い紐とかボロボロですが…。ボンドで補強しなければ!

三角になってるところにビニールを詰めてあって、触るとガシャガシャ音がします。

そしてリボンとか紐がぴらぴらついてます。

 

 

見つけたときはもう天才かと思いました。

しかも簡単に作れる!

さすがひよこクラブ様。

あ…雑誌のはもっとオシャレでした!涙。捨てられないマルコリーニのリボンとかまで使ってるあたりに貧乏性がでる。笑

 

 

いいのいいの!だいたい一緒!笑

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210211120301j:image

 

 

 

 

息子もとても真剣!

喜んでもらえて何よりー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかしこの後ですね、

30秒くらいで飽きられました。

悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい。

 

最近になって、コレ見つけるとそっと引き寄せて遊んでくれてます!突然に!

 

 

 

 

時間差ブーム♡笑

母ちゃんうれしいー♡涙

 

 

 

 

 

何がいいのか分からなくて、あまりおもちゃ買ってあげられてないんですよね。

寝返りもできるようになって視界も変わったことだし、新しいおもちゃを探してみようかな。

これくらいの月齢の赤ちゃんにはどんなおもちゃがいいんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

どら美