メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

わたしのまつ毛はマリクワのビューラーと共に。

 

 

 

こんにちは、どら美です。

 

 

 

 

みなさまビューラーお使いですか?

わたしは使ってます。

つけマやら、まつエクやらいろいろやったけど、結局はビューラー×マスカラに戻ってきます。。。

まつエク旅行行くときとかは重宝してるのですけどねー!あのとれかけのちょっと貧相になっていく感じとかがどうも耐えられなくて…ズボラだからこまめにサロンにも通えなくて…(これがいちばんの原因だな)笑

 

 

 

 

なんでビューラーの話かと言いますと、

こないだ近所のドラッグストアに行ったときに、カウンセリング化粧品のところでオススメされたんですよ。しかもめっちゃ力説だったんですよね。

 

 

 

 

わたし割引券もって小走りでオムツ買いに行っただけだったのに!

心配して声かけたくなるほどビューラーへたくそだったのかな…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でまあ、買ってみちゃったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューラーってまぶた挟みません?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも悶える系の痛さですよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い慣れたやつと違うの使おうとすると、まぶたガッチリ挟んでしまいません?!

わたしだけかな。

なんだかたまに変えてみたくなるんです。オススメされたりすると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だから結局わたしは初めてカウンターで化粧品を買ったときに一緒に買ったマリクワのビューラーを買い替えながら、今でも使っています。

 

 

f:id:mnd_ra3:20210213125049j:image

 

 

 

懐かしいなあー。忘れないなあー。

ドキドキしながら、カラフルな化粧品たちにときめいて、キレイなお姉さんにいろいろ教えてもらって。

初心者やのピンクとイエローのアイシャドウをチョイスしたんだよなあ。笑

 

 

さすがMARY QUANT

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすいし、キレイにあがるし、チャームがついててかわいいし、マリクワのビューラーいいですよ!オススメします〜。笑

 

 

 

 

 

最近、小春日和というのか、いいお天気が続いていて気持ちが良いですね〜。

なんだか今年は花粉もまだ反応してません!

しあわせ〜。

 

 

今日は予防接種でした!

がんばりました。

さあ、お昼寝おわるまで何しようかなー。

 

 

f:id:mnd_ra3:20210213125639j:image

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

どら美