メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

貴方がまみれたらそりゃあ間違いないでしょうよ!

 

 

 

こんにちは、どら美です。

 

 

 

 

昨夜は寝かしつけにとことん失敗して、途中でパパ帰ってきて覚醒。けっきょく大人たちが夜ごはん食べてるのを見守っていただいて(笑)いろいろトライして、みにどらちゃん0時半ごろやっとおやすみなさいでした。しかも朝方も起きた!オーマイガ!こんなのいつぶりだろう?ここ数週間はお風呂→絵本→授乳でグッスリ眠れてたし、夜起きるとしてもそもそも寝付かないなんてこと、あったっけ?!新生児時代ぶり?!母ちゃんパニック。

 

しかし本当、土曜日くらいから日中もリズム変だしなあ。どうしちゃったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

お題、なるものがあるんですね!

 

今週のお題「チョコレート」

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、もうこれしかない。

声を大にしてご紹介します!!!!

 

 

 

 

あれ?声って漢字、大きくしたらなんか変な感じ…そういうことたまにありますよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!

 

f:id:mnd_ra3:20210216203649j:image

 

 

 

 

 

 

 

その名もなんと、チョコまみれ!

 

 

 

 

 

ただでさえ美味しいカントリーマアムが、チョコにまみれてるんですもの!そりゃ美味しい!

 

 

 

 

 

 

いやーもうね、今シーズン出会ったチョコレートのお菓子で大ヒットです。もうね、見つけるたびに買っちゃう。

 

 

食べた感じはあまりカントリーマアム感ないんですけどね。

 

 

 

 

 

冬と言えば、メルティキスも冬のチョコパイも冬のポッキーも…いや忙しい!

 

 

 

 

 

 

チョコレート、だいすきなんですよね。

 

妊娠する前は、甘いものってあまり食べなかったんですけど、チョコレートだけはずっと食べてたような。お酒と共に頂くのもアリですしね!

 

妊娠して生活(特に食生活)が変わったのもあるけれど…産後、甘いもの、止まりません。コラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高級な1粒のチョコレートを堪能するのはもちろん、定番の板チョコを丸かじりしちゃうのも、甘いのでもハイカカオ系も、チョコレート味のお菓子も、すきです。ありがとう、チョコレート。

 

 

 

冬っておいしいチョコレートいっぱい出てきてうれしい!

 

 

 

 

 

 

 

おまけに。

 

 

チョコまみれの話に戻るんですけども。

 

このチョコまみれのパッケージから醸し出されるこのゆるゆる感!なんなんでしょうね!

 

 

 

 

 

なんだろう…たまらんな♡

 

 

 

 

 

中も、とてつもなくゆるゆるしてるんですよ。なんだか、ちょっと気を緩めたらどーなの?そろそろ休んでもいいんじゃないの?とでも言われている様な。

…自分に甘い解釈だな。笑

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210216212555j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっと今週も折り返し!

よっしゃ、今日こそモツ鍋たべるぞ!

とりあえずチョコまみれ食べるゾ!

 

 

 

 

ではでは〜