メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

わが家にピッチピチのアイツがやってきた!!!

 

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

 

 

 

先日のこと。

 

お風呂に入ろうとイソイソと準備しておりましたら、ピンポーンと、お届けものが!!

宅急便とかって、高確率で授乳中とかお風呂とかトイレにいってるときなの!あれなんでなんだろう。この日はギリ!ズボンは脱ぎかけてた。笑

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210218163950j:image

 

 

興味津々だぜい。

贈り主に連絡するのに撮った写真なので特別にテーブルの上!いつもこんなことしてないですよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

大学時代の友人からでした。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂終わらせて

みにどらちゃん授乳→絵本→寝かしつけ。

ドラ様のご帰宅を待って、

 

 

 

 

 

いざ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210218164416j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210218164421j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210218164449j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210218164508j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210218164522j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210218164532j:image

 

 

 

 

 

 

 

箱の中から元気に飛び出したのは…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210218164616j:image

 

 

 

そう、エビ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なエビ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気をつけて、覚悟して開けたのに、信じられないほどにビックリしました。

 

 

 

 

 

夜も遅いというのに、狭いアパートに響き渡るアラサーの悲鳴よ…。お隣さん、その節は申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

オープンの瞬間、飛び出してきちゃうかな〜♡とか言ってムービー撮ってたんですけど。

 

 

 

 

 

ビックリしすぎてたった4秒しか撮れてませんでした!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも臨場感たっぷりで、ブレブレどころかほとんど映ってないっていう。写真切り出してもよく分からない感じになってしまいました。サイズのそろえ方も分からず…。なのに載せました。すみません。笑

 

 

 

 

そしてこの後ろのダイニングテーブルで、もともと用意してたモツ鍋をグツグツしてたんですが…

 

 

 

 

 

 

ビックリして忘れてて吹きました!!

ってかむしろ噴射しました!!

え、そんな?!ってくらいダイナミックに。涙

 

 

 

 

 

 

もうね、カオスでしたよ。

 

 

 

 

 

 

そこらじゅうに散らばったおがくずを集めて

ベタベタになったダイニングをふいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさお口に頬張ったピッチピチのエビさんはとってもとっても美味しかった!

頭は揚げていただきました。

 

 

 

 

 

初めての体験でした。

うまく開封するコツとかあったのかな?

あんな跳ねるのテレビでしか見たことないわ!!

 

 

 

 

 

 

てんやわんやした後、さすがにだまっていられなかったのか、最近あまりグッスリ寝られないみにどらちゃん起床。ワオ!

1時間くらいいろいろがんばったけど寝られなそうだったのでこの日もアダルトTimeにご参加いただきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ何よりもとにかく

美味しかったあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではっ