メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

thank god its friday *\(^^)/*

 

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日ですね!

 

f:id:mnd_ra3:20210305202006j:image

 

ちょっとだけ、ほっと一息な気分です。

というか、なんか浮かれポンチなりません?

金曜日の独特な開放感、サイコー!!

 

 

 

 

 

朝から隙間を見つけてはせっせと野菜を刻みました。離乳食中期、ナメてました。

ストック一瞬でなくなるぞーい!

 

 

 

 

ひとしきり遊んで、ふと1人なことに気付くんですよね。かまってほしくて泣きだして。

 

ずいぶん待たせてかけつけると涙でぐしゃぐしゃなくせにとんでもなくかわいい笑顔。にぱあっですよ、にぱあっ!

 

 

胸が締め付けられるって、こういうときに使う言葉だったのね。←

 

 

みにどらちゃんをひとりで遊ばせてまでやることじゃなかったかなあ…なんて、落ち込んでみたりします。

あの寂しそうに振り返ってこちらを見つめてる姿、忘れられそうもありません。

ほんの数メートル先のキッチンに立ってるだけなのに、ふしぎな感覚だなあ。

 

 

 

 

ああもおなんなの!なんてかわいいの!自分のかわいさを分かりきってるのかな!くそぅ!笑

 

 

 

モグモグ期に移行しはじめてまだ1週間経ちませんが、格段にモグモグが上手になってきました。食べる量も増えました。

 

ビーフードもうまいこと取り入れていきたいと思ってますが、まだ移行中なので様子見というか、自分で作る方が融通がきくかなあ?なんて。

 

いやもう、バンバン催促してくれるんだもん。母ちゃんうれしいのなんのって!

 

 

 

みじん切りがんばるから、ひとり遊びもちょっと協力してくれよな!手を取り合っていこうぜ!

寝かしつけ終わってからやればいいんじゃん?説もありますけどね。笑

 

 

 

 

みなさま良い週末を!

ではではっ