メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

そろそろ俺もハッピー見つけに行っちゃうぜ!母ちゃんはPCと睨めっこするぜ!

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

みにどらちゃんの身体能力の高さというか、運動能力の進化に、日々というか、もはや数時間ごとに驚かされています。

 

 

 

 

 

ぐるぐるっとうしろに下げて手を離すと、ピューンと進む車のおもちゃがありまして。

 

 

 

その車を目指して!!!!

 

f:id:mnd_ra3:20210318141324j:image

 

 

身体を左右にゴロンゴロンとひねりながら〜


f:id:mnd_ra3:20210318141331j:image

 

 

狙いを定めつつ〜


f:id:mnd_ra3:20210318141317j:image

 

 

 

蹴りながら、進む!!!!


f:id:mnd_ra3:20210318141328j:image

 

 

なんだかよく分からないけど、クネクネしながら前に進んでいました。

すごいー!

 

 

 

 

そもそもこの車のおもちゃ、ここから取ってきたんですよ。

そこにあるって、見えてたの?見えるの?

すごいったらありゃしないよ!

 

f:id:mnd_ra3:20210318141417j:image

 

 

 

 

 

 

ドラ様にも感動をおすそ分けしてあげねば!と、写真やムービーを見返していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210318201042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

え!もうハイハイマンできてるやん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…とはいきませんでした。一歩がまだ出られないみたいです。なんなら後ろに下がってキョトン。笑

 

しっかりエンジンはかかっているようで、おしり振ってます。これはこれでかわいー♡

 

 

 

 

 

息子の「できた!」を見逃すまいと、母ちゃんは必死です。

 

 

 

 

 

 

この日だけでも、どれだけのことができるようになったの!まず、どうやって気付くん?

すごい。すごすぎる。

ゆっくりハッピー見つけに行こう!

 

 

 

 

ママなんて、数年単位で見てもできるようになったことなんてない気がする…

 

 

 

 

 

 

息子の写真やムービーでいっぱいの携帯、壊したりしたらこわすぎるから、バックアップしよう。やり方よくわからないとか言ってる場合ちゃう。笑笑

 

 

 

ではではっ