メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

大ブームを巻き起こしてしまったから、無くすわけにはいかないと。

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

最近のみにどらちゃんの大ブーム。

 

f:id:mnd_ra3:20210430195053j:image

 

 

 

なぜか、ドラ様のお腹が好き。

カプと噛んで、ハムハムと堪能した後は、ペチペチ感触を楽しんで、ブルンブルンとお腹につけた唇を震わせて音を愉しむ。

 

 

永遠に楽しめるそうな。

 

 

「なぜか」には触れないでおくし、写真は自主規制でカットしたけど、こちら側から見ていると、なんだか私もそこガブっとしてみたくなってきたゾ。

しかしそろそろ健康のために、なんとかしよね。

 

 

 

GW1日目は、讃岐うどん!たっっっぷりの天ぷらにソースかけて食べるのがなんとも。

四国にいた頃にソースかけるの知って、とっても好きになりました。

 

GW2日目は、平日だから空いてるんじゃないかと張り切って、話題のどら焼き屋さんに行って(10個も買った!)、噂のお肉屋さんでメンチカツを買ってきて食べて(アジフライとハムカツとささみカツも買った!)…

 

 

 

 

おこもりGWはデブエットが止まらない。

 

息子の楽しみ(腹の肉)を奪う訳にはいかない…

 

胃もたれとの熱い戦いになる予感。

 

 

 

 

 

私のお腹はまだカプッとされません。

…セーフ?

 

 

 

 

明日は何食べよっかな!

ではではっ