メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

今日は肉の日(29日)なので

 

こんばんは、どら美です。

 

 

タイトルの通り。

スーパーに行ったら、焼き肉フェアをやっていました!!!

 

 

 

 

ということで、本日のディナーは

 

 

 

 

盛岡冷麺に決まりっ!

 

 

\じゃーん!/

f:id:mnd_ra3:20210529200706j:image

 

 

 

笑。

 

 

 

でももうこれは運命としか言いようがない!

昨日どハマりした盛岡冷麺

 

 

昨日の記事はこちら。

mnd-ra3.hatenablog.com

 

 

 

 

寝る前に調べていて、どうやらいくつかの有名なお店はお取り寄せもできそうだと目星をつけていたのです。

 

 

 

そのうちのひとつ、焼肉・冷麺 ぴょんぴょん舎さんの冷麺が、目の前に、あったのですー!!!!

ありがとう!焼き肉フェア!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210529201727j:image

ぼくもヨダレがとまらないよ〜。

 

 

 

あーはやく食べたいっ!たのしみたのしみっ

寝かしつけがんばろ。

 

 

 

昨日の今日で、同じような話すみません。

イカを入れたら美味しいと教えてもらったので、次やるときは(次の分も既に冷蔵庫に入ってる。笑)スイカも準備しよう。

想像ができないけど。

韓国冷麺のさくらんぼ的な存在なのかな?

 

 

ではではっ