メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

ドベタな甘々のやつが結局のところたまらない。おまけにお誕生日番外編もどうぞ!

 

こんばんは、どら美です。

 

今週のお題「一気読みした漫画」

とのことですけども、まず先にお伝えしたいのが、そもそも私、マンガを読むのがとてつもなく下手くそです。

(一気に読むなんてとてもできない!)

 

 

 

絵を見る

セリフを「読む」

ナレーションを「読む」

効果音を「読む」

 

 

そうそうこれこれ、たぶんこれのせい。

どうやら効果音までご丁寧に読んでしまうみたいで、とんでもなく時間がかかるんですよね。

 

絵を見ながら、まるでキャラクターたちが本当に話して動き出しているように、流れるようにコマを読み進めるのがベストなんだと思うのですが、あれ?なんだっけ?と、何度も戻ってしまうのですよね…かっこわる…

 

 

 

そんな漫画を読むのがヘタクソな私が一気読みした漫画が

 

センセイ君主

 

まさに寝る間を惜しんで一気に読みました。

結婚する前だったんじゃないかな?

最後に漫画をちゃんと読んだ記憶がこれな訳だけど、それくらい前なはず。

 

知り合いから「これ読んでみて」と渡された時は正直、タイトルからしてドベタな恋愛漫画だろうな…ちゃんと読めるかな…なんてタカを括ってたのですが、どハマりしましてね!!!

もう胸がちぎれちゃうんじゃないかなと思うくらいキュンキュンしながら、苦手なくせに夜な夜な一気に読みました。

 

 

どれだけ胸キュンを欲してたの。笑

当時もドラ様と付き合ってたはずだから大きな声では言えないけど、こう言う胸キュンって違うのよね。

 

 

 

そういえばこの前は佐藤健にもタカを括ってたくせに胸キュンが止まらなかったんだ。

あれ?ドベタなツンデレの甘々なやつ、好きなんかな?

 

こちら。

mnd-ra3.hatenablog.com

 

 

 

定期的に胸キュンって必要な気がする!

ドベタな甘々のやつ、バカにできないです。

恋をして胸がキューンってする感覚、現実ではなかなか難しいのかもしれないけど(…え!)たまにはキューンってしたいもの!

 

 

 

 

近所にある喫茶店のオムライスがとてもおいしくて、こんな世の中になる前は週末になると食べに行ってたんです。

食後にコーヒー飲みながら、置いてあるキングダムを。

 

ドラ様が1冊読み終わるまでに半分も読めないから(しかもキングダムってセリフもナレーションも効果音も絶望的に多い)まだ9巻までしか読めてないんだよなあ…。おもしろいのになあ…。

テイクアウトばかりになっちゃったけど、そろそろ変な時間にお邪魔してみようかな。

 

 

 

お誕生日番外編!(まだやるか!笑)

むしろ、このムービーが貼りたくてこの記事を書いたなんて噂も聞こえてくるよ。笑

 

f:id:mnd_ra3:20210630202915g:image

家にはない旅館の大きなテーブルがとても楽しそうでした。もうヨタヨタの伝い歩きがかわいすぎるー!永遠に見てられるー!君がいちばん胸キュンだよー!

 

 

ではではっ