メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

卵黄の乱/小松菜の乱

 

 

 

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

 

 

 

本日午前中、卵黄が飛び交いました。

 

 

 

本日夕方、小松菜の入ったお皿が飛んでいって、壁にステキな緑の模様が入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日もありますよね。

 

 

離乳食、1日2回になってもたくさん食べてくれてありがたい限り。

まだまだペースト寄りだけど、少しずつ、楽しみつつ、慣れてくださいな。母ちゃん掃除がんばるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごと言えば。

 

 

 

 

TINCARBELLのたまごパン、すきです。

 

f:id:mnd_ra3:20210301201345j:image

 

 

 

 

 

え!1日に86,416個も売れてるの!すご!

 

リンク貼っとこうと思って、ホームページはじめて見ました。トップページにドーンと書いてあるけど…よくよく考えてみるとすごいのかどーなのか分かりにくいゾ。笑

 

 

 

 

 

これを基準にすると、近所のスーパーの中のパン屋さんにあるもっと軽めのやつもおいしい。

 

 

 

 

 

 

味が好きなのはもちろんで、ぱくっといけちゃう大きさと、ちょっとお腹にたまる感じが良いのですよ。ついつい食べちゃう。

 

 

 

先日、また買おうとしたら、なんと!

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210301201729j:image

 

 

 

 

 

 

 

ショコラフランボワーズ!!!

 

もう食べてある!しかも値引きだ!笑

 

 

 

 

 

 

初めて違う味のたまごパンを食べました。

 

たまごパン感は一気になくなっちゃいますけどね。あのやさしいほんのり甘いパンが、チョコレート味になって、フランボワーズのジャムをインしちゃった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、壁に小松菜の乱の生き残り発見。

 

f:id:mnd_ra3:20210301220459j:image

 

 

 

 

 

ショコラフランボワーズのたまごパン、味はとてもおいしかったですよ〜♡

 

 

 

ではではっ