メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

春の嵐と共に荒れ狂う母の心。

 

 

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

 

 

今日は春の嵐だったのですね。わが家の住む地域も荒れてました。

雨自体、久しぶりだったような?

もう、春がくるのですねー。早いなー。

 

 

 

 

ということで、今日は一日引きこもっていました。天気が悪いとなんだかグズグズしがちな息子くん。今日は甘えんぼモード全開でした。

 

 

 

 

横にゴロンっと寝ころがると…

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロンゴロン

f:id:mnd_ra3:20210302181306j:image

 

 

 

ころんころん

f:id:mnd_ra3:20210302181332j:image

 

 

 

 

 

移動しても、向きを変えてみても、ずっとすり寄ってくる。

なんだこのサービス!

鼻の下のびるゾ!

ただただひたすらかわいい。

食べてしまうゾ。←

 

 

 

 

こんななら雨の日も悪くないなあー。

 

 

 

 

 

家にいると、つい色々気になって動いてしまいがち。ひとりにしてしまいがち。

たまには手を止めて一緒にただゴロンとする時間も堪能しよう。

 

 

 

 

 

みにどらちゃん、オムツはサイズが小さいのでまだテープのSサイズを使っているのですが。

オムツ替えのたびに足腰の筋トレの成果を見せてくれるようになってきたので、パンツタイプにしてみました。

…ずいぶん楽ちんなんだね!!

 

 

 

 

離乳食をあまり食べてくれない時期を乗り越えてから、グンと大きくなってきたような?

必殺技(甘えんぼモード)まで身につけて!!!

 

 

ママはうれしいしさみしいし、でもやっぱりうれしくて、感情が忙しい!

前も書いた気がするけど、やっぱり今日も感情が忙しかったです。たぶん明日も。

 

 

 

 

 

 

 

ではではっ