メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

久しぶりの胸キュンに疲れてしまったアラサーは肉を食らう。

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

みなさん「恋つづ」って見てらっしゃいました?

そうですそうですー。あの佐藤健の!

 

 

 

 

わたし、今更ですが、どハマりしておりました。カタカナとひらがなの組み合わせあってます?笑

正直、ドラマがやっていたころは、どうせなんつーか漫画みたいな甘々〜なドラマやろ〜。見てられんわ〜見んでいいわ〜。とか思ってました。完全な食わず嫌い。

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

どハマりしました!

 

 

 

 

 

もー、胸キュンが止まらなくて一気に見ましたよ。タケル様ああああああ!

 

 

 

 

 

こんなにキュンキュンできることって、日常生活にはなかなかないんだもんなあと痛感しました。

 

 

 

通り過ぎてからの〜〜〜チュー!

 

 

 

 

きゃー♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

何度も巻き戻して見ましたよ。ええ。

アラサーが。何度もキュンキュンしました。

なんていうか、展開は読めるし想像通りなんですけど、とにかく胸キュンが止まりませんでして。←

 

ぜひみなさん見てみてくださいね!!!

もう見てますよね、すみません。ハハハ

 

 

 

 

 

そっか、我が家にもキュンキュンさせてくれる男子いるんでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210306203036j:image

立ったまま電話してたらどこかから転がってきて奇声をあげ続ける系男子

 

 

 


f:id:mnd_ra3:20210306203040j:image

いなくなった?!と思って焦ったら、ヒョコッとソファの下から現れる系男子

 

 

 

 

うん。悪くない。なかなかイイネ。

 

 

 

 

 

 

あんまり強がりすぎはどうかなーと思うけど、根本にあるのが優しさならばちょっとくらい強引でもいいと思うぞっ♡

がんばれよ!みにどらちゃん!

 

 

 

 

 

胸キュンを求めて夜更かししがちだったので(一気に見ました。笑)、体力つけないと。

 

 

 

 

ということで、今夜は焼き肉!!

 

f:id:mnd_ra3:20210306205118j:image

 

お店に行けないのでお家でするのですが、さすがにみにどらちゃんいるとおっぴろげにできないので、最近は専らキッチンでやっています。

狭いアパートのキッチンに、ダイニングの椅子とカセットコンロの鉄板を持ち込んで。笑

 

 

ちなみに、カセットコンロ周りはイワタニのシリーズばかりです。どれも素晴らしい。あ、でも特に、焼き肉用の鉄板とたこ焼き用のやつ。イワタニ様、いつもおいしい焼き肉とたこ焼きをありがとうございます!!!

 

 

ちなみにのちなみに、たこ焼きの様子。

f:id:mnd_ra3:20210307000416j:image

 

 

 

 

オニクたべるぞ!

お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ではではっ