メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

息子の沸点が低下。笑いのツボがそこら中にあるようです。

 

 

 

こんばんは、どら美です。

 

 

 

 

息子が突然、ゲラになりました。

「ゲラ」であってます?笑い上戸って言うのが正しいのかな。

 

 

 

 

 

おさんぽの途中でベビーカーのベルトをチュパチュパとやりだしたので、いつものように歯固めを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

そこから息子の笑いが止まりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ!笑

 

なんならご丁寧に、歯固めの持ち手の方?を口に入れて、舌でくるんと巻いて、変な顔まで決め込んでこっちの笑いまでとりにくる!笑

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210314202321j:image

 

 

本当にこんな顔してました。笑

 

 

 

 

 

帰宅後も、ずーっとゲラゲラケタケタ笑ってて、ハイテンションフィーバー!なんていうかこっちも思わずつられて笑ってしまって、なんとも楽しい1日になりました。

 

 

 

 

 

 

だけどさーあ…

 

 

 

 

 

 

 

ママの顔見るだけで爆笑するとか傷つくんだからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

結局その日は寝るまで変なテンションだったみにどらちゃん。ほんと、どーしたんだろ。

 

 

 

それでもまあやっぱり笑って過ごせるのはありがたいことです。生まれてたったの8カ月でこんなにもたくさんの笑いを巻き起こすなんて!天才なのかなあ。

 

 

ハッピーをありがとう!

 

 

 

 

 

ではではっ