メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

結婚記念日

 

 

 

 

 

こんにちは、どら美です。

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちがいい天気ですね〜。

花粉さえなければ…!!クソゥゥゥゥゥ

この時期になると、いつも洗濯物どーするか悩みます。寝具も干したくなるけど…無理だ。

 

大人のものは乾燥機一択にしちゃうんだけど。

乾燥機イヤな服はなるべく着ない!笑

 

また寒くなるみたいなのでみなさまお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお洗濯

 

今日の洗濯は、監督に見守られながら。

 

f:id:mnd_ra3:20210222100209j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210222100224j:image

 

f:id:mnd_ra3:20210222100236j:image

 

 

 

 

 

だるまさんがころんだ状態。

ていうかそもそも

俺様も連れて行きやがれー!

と大騒ぎだったからお連れしたのに、満足したのかすぐ脱走されました。

まだうつ伏せからは動けないからここまでですが!どんまい!笑笑

 

 

やっと寝返りできるようになったことを大喜びしたのがほんの少し前。もうお座りもだいぶできるようになりました〜。よほほほほ。

 

 

 

あんなに楽しそうにしてくれてた離乳食は2回食を目前に拒否するようになってきちゃったし、夜はグッスリ眠れるようになってきたと思ったらやたらと起きるようになっちゃったし、成長著しいのか後退してるのか、なんなんだどうしちゃってるんだああああ!!!!

 

 

 

 

 

ふふふの日

 

 

 

今日、2月22日は結婚記念日です!

ぱちぱちぱちぱちー。

 

入籍して4年が経ちました。出会ってからはもう10年になるんだなあ。体感的には「もう」というより「まだ」かな?

ドラ様一家スタートして4年。去年は新メンバーも加わって、賑やかになりました。さ、次はどんな1年にできるかな!

 

 

 

そういえば、大学時代の部活の同期女子が3人だったんですけど、一緒の日なんですよ。結婚記念日。そんなことあるー?!って感じですよね。笑

 

 

3人目の結婚報告聞いたときなんて、

「せっかくなら一緒にしちゃおっかなって!」

ですってー!

 

 

 

 

愛だな〜!笑

 

 

 

 

友人a

ニッコリ夫婦の日♡で良いかな〜って

 

友人b(ねこ好き)

にゃんにゃんにゃんこの日♡だったから

 

どら美

ふ、ふふふの日だね!

 

 

 

うわ〜弱い。圧倒的に弱い!笑

 

 

 

 

私たちは結婚しようか、となった次の付き合った記念日に入籍することにしたのでこの日を選んだ素敵なエピソードはないんですよね!

付き合うことになったのも、なあなあだったからたまたまこの日だったんだと思う。笑

 

 

 

 

みなさん結婚記念日、選んだ理由とかあるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今年は素敵なレストランにいってお食事!なんてのも難しいですし、コロナで旅行も難しいですし、そもそもドラ様残業確定日ですし!笑

 

おうちでそっとお祝い感してみようと思いまーす。ドラ様遅いから1人だけど!!笑

 

 

 

4年目は花婚式なんですね。

なんだか素敵だなあ。

生のお花はご無沙汰しているし、お花屋さん、いってみようかな!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210222122850j:image

 

 

 

 

 

 

 

ではではっ