メロンパンとあんことひとりごと。

ドラ様とみにどらちゃんとの暮らし

小さな彼氏は母のハートをばっちり鷲掴みます。

 

こんばんは、どら美です。

 

 

朝寝をしている息子の横にゴロンとしてみたら、息子も寝ぼけながらコロンと転がってきて、また寝た。

 

 

 

f:id:mnd_ra3:20210408200758j:image

 

 

 

 

ズキュン。

 

 

 

 

 

最近、お昼寝中にぬっと起きて、わたしのことを確認してまた寝るのがたまらなく愛おしい。

もうちょっと寝ててもらうためには、そのタイミングで横にいて寝たフリしてないといけなくて割と難しいけど。笑

 

 

 

 

みにどらちゃんは何故かまた夜に2-3時間置きくらいで起きるようになってしまっていて、またぐっすり眠ってくれるようになるのが先か、母がバテるのが先か…状態で、ヘロヘロです。

 

 

が、こんなボーナスがあるからがんばれちゃうんだよなあー。

 

 

この間、支援センターで

「男の子は小さい彼氏っていいますよねー」

って女の子のママさんに言われたのを思い出して、ニマニマしちゃった。

 

こんな彼氏、たまらんな。

 

 

 

眠たいくせに、朝寝も昼寝もしたがらない日は壮絶です。笑

 

 

 

 

 

そんな壮絶なわが家(私だけ)にやさしい春を連れてきてくれている桜さん。

時々水を変えているだけなのに、なんと、葉桜もしっかり楽しめそう。

 

f:id:mnd_ra3:20210408202236j:image

 

うすいピンクとハッとするような緑の組み合わせがとてもきれい。

立派な葉が出てきました。

 

いつも見守ってくれてありがとう!

 

 

桜さんの成長はこちらから。

mnd-ra3.hatenablog.com

 

mnd-ra3.hatenablog.com

 

 

 

 

ではではっ